えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?
▼試し読みは画像をタッチ!▼

一人暮らしってしたことありますか?

実家を離れてひとりで生活するって不安もあるけど、ワクワクな気持ちも大きいですよね。

でも、家を借りる時はよーく条件を見なければいけません。

中には彼氏付き、なんて条件の家もあるみたいですから。

「えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?」は聖・作でティーンズラブコミックレーベルの「miel TL comics」で配信されています。

大学生になり実家を離れて一人暮らしを始めた小川京子は、彼氏付きという謎の条件が付きの部屋を借りることに。

シェアハウスのこと?と軽く考えていざ、新居に行ってみると、そこには謎の男性・凪がいて。

業者かと思いきや、なんとそこは凪と同居する条件付きの賃貸物件だったのです。

しかもただの同居ではなく、凪は彼氏になると言ってきたので大慌ての京子。

家を借りただけなのに…いきなり謎のイケメンと同棲生活!?

だって彼氏はもちろん、エッチの経験もないんですから!

そりゃーいきなり、男と二人暮らしは慌てますよね。

でも、凪はそんな京子にお構いなし。

いきなりキスしたりお風呂に入ってきたりと超積極的に迫ってきます。

最初のうちは断固拒否の姿勢だった京子も、凪の強引だけどたまに見せる優しさに段々と心を開いていくことに。

コメディタッチの作品なので普通の少女漫画感覚で気軽に読んでいけます。

もちろんエッチもありで京子が最初は抵抗するものの、気持ちよさに目覚めて淫らになっていくところは見所の一つ!

なぜ、凪がこの賃貸物件に住んでいるのか?

また、京子の幼馴染でお兄ちゃん的存在の葵は凪のことを知ったらどうする?

兄として守ろうとするのか、はたまた京子を女として渡したくないと思うのか…

なんて気になる要素も盛りだくさんの作品です。

あなたも艶やかな同棲生活をのぞき見してみませんか?

無料サンプル試し読みできます
>>えっ?彼氏付き賃貸ルーム!?