学園の地下室には
制服処女が飼われている

▼試し読みは画像をタッチ!▼

セレブなイケメンたちの中で女は一人だけと聞くと一見、パラダイス?と思いますが、そんな素敵なものではないようです。

処女なのにいきなり脱がされ、男たちの中に突き落とされる…一体何のために彼女は連れてこられたのか…

「学園の地下室には制服処女が飼われている。」はうみたまこ・作で携帯電子で連載されており、2014年にはめちゃコミックやHandyコミックのランキングで上位を獲得した人気作品です。

母を亡くした少女・みくるが孤島のセレブ学園に転入することになり、初めはその幸運に感謝し、新しい生活に胸を躍らせていました。

ところが、生徒たちへの紹介の場でその希望は打ち砕かれることに…

いきなり服を破られ、集団に犯されるみくる。

訳も分からず媚薬を塗りこまれ、愛撫されて、まわされ処女を喪失してしまいます。

天国から一気に地獄に落とされるとはまさにこのこと。

でも、泣いても喚いても孤島の学校からは逃げ出すことは不可能です。

更には牢屋に閉じ込められておもちゃを突っ込まれたままでしゃぶらされたり、もう扱いが奴隷です。

失敗したらご飯抜きも当たり前で鬼畜っぷりを極めてきてますね。

この漫画のポイントは女性向けのTLジャンルであることです。

TLなんで出てくる男の子は皆、イケメンぞろいでそれぞれタイプも違います。

ワイルド系に可愛い系、インテリ系まで様々ですが、皆それぞれにみくるを犯していきます。

ドMの人にはたまらないシチュエーションかもしれませんね。

それでもみくるの味方になってくれる男の子もいて、みくると心を通わせていきます。

味方になってくれた乾君とみくるは心から結ばれ、やっとほっと一息つける展開に。

この辺は女性向けの展開かなと思いますね。

でも、周りはまだまだみくるを犯そうと狙っているわけで、二人の幸せは長くは続かなそうな予感がしますね。

集団レイプに媚薬におもちゃまで…とことん犯される少女の運命は…!?

普通のTLでは見飽きてしまったという方は是非、おすすめの作品です。

みくると乾君の行く末をぜひ、見届けてください。

無料サンプル試し読みできます
>>学園の地下室には制服処女が飼われている