寝取られ妻
デキちゃうけど、ナカでもいいよね?

▼コミなびでコミック配信中!▼

『寝取られ妻~デキちゃうけど、ナカでもいいよね?』は、RAYMONが描く人妻寝取られ系のコミックです。

人妻の新任女教師が不良生徒達に寝取られ、容赦なくエンドレスに中出しされまくるという鬼畜な内容。

新妻の桃山桃香は、産休入りした先生の代理としてクラスを受け持つことになります。

そこで、勉強がわからないということで困っている生徒たちのために、自宅に招き補習授業しに行くこと…

しかし、それは生徒たちが企んでいた罠だったのです。

完全に油断し生徒を信頼していたにもかかわらず、突然、背後から襲われる桃香。

服を破られてしまい「お願い、膣内で出さないでっ……!」との願い抵抗するも虚しく、膣内に中出しされまくってしまいます。

完全に不良生徒たちの性奴隷と化してしまった桃香。

「旦那が帰ってきちゃう……早く、やめて……っ!」と懇願しますが、さらに状況は悪化…とうとう旦那は帰ってきてしまいます。

旦那は抵抗ができないように、生徒たちに縛り上げられてしまい、目の前で生徒たちはおかまいなしに桃香を犯し続けます。

目の前でイキ狂っている妻に、悲しみに狂う旦那。

しかし股間が反応し今までに感じたことがないぐらいに硬く熱くなっていきます。

生徒たちは、その様子にさらに下卑た笑みをうかべ、さらなる寝取り行為や変態行為を加速!

巨乳やストッキングの破れ、寝取りをいやらしく丁寧に描いたシーンは読み応え充分!

人妻女教師が不良生徒達の肉便器と化す『寝取られ妻~デキちゃうけど、ナカでもいいよね? 』お見逃しなく!

全話コミなびで配信中!
>>コミなび公式サイト