ヒメカノ【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

『ヒメカノ』はM&Uによる、豪華フル3DCGによるフルカラーコミックです。

とくかくハイクオリティーな3DCGでフルカラーで描かれたことが『ヒメカノ』の最大の特徴でしょう。

アイドル顔負けのルックスとスタイルを併せ持つ美少女である怜奈と、怜奈の兄である洋介が、人気のない公園で待ち合わせをしていました。

洋介は、二人の共通の親友である四郎が、一週間も部屋にひきこもっていることを心配に思っていました。

二人で相談した結果、怜奈の色仕掛けで四郎の部屋へと入って、様子を見てみることにしました。

怜奈の色仕掛けはわざとらしいものでしたが、四郎は怜奈を中に招き入れます。

四郎は愛用のパソコンに「マリア」と命名して、すっかり入れ込んでいる様子。

コンピュータ依存症で四郎が引きこもっているということに気付いた怜奈は、あろうことか、部屋の窓からパソコンを投げ捨ててしまいます。

四郎は涙を流して逆上して、怜奈に掴みかかります。

そのとき手元が狂って、四郎は思い切り怜奈の服をまくってしまいます。

豊満な胸がさらされ、大声をあげる怜奈。

悲鳴を聞いた洋介が室内に飛び込むと、怜奈に突き飛ばされ机の角で頭を打った四郎が倒れていました。

四郎はまもなく目を覚ましますが、怜奈と口裏を合わせておっぱいを見てしまったことを秘密にすることにします。

後日、喫茶店で四郎と怜奈は話し合いをすることに。

怜奈は激情にとらわれ、四郎の一人遊びのお相手をしてやると声を荒げます。

行きがかり上、引っ込みがつかなくなって、四郎の自室へとやってきた二人。

「上着めくれ。ゆっくりな」

四郎と怜奈は本当にヤってしまうのか!?

極上の3DCGで描かれる『ヒメカノ』の世界をどうぞタップリと堪能してください!

ヒメカノ【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!