幼いフリしたら何をしても許された!【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

『幼いフリしたら何をしても許された!~おっぱい吸ってアソコをコスりつけて出しちゃっても!?~』はNornが描く豪華フルカラーコミックです。

主人公の阿部耕介は、二十歳の大学生。

しかし童顔で背も低い容姿のためか、周りの人々からいつも子供扱いされています。

そんな扱いにストレスのたまる日々を送っていました。

ある日、耕介は、自分の容姿や体型を上手く活かすことができれば、女性の身体に触っても子供扱いされ怒られないのではないか…と考えます。

そんな風な考えを巡らせていると、隣の家に青葉、かすみ、桔梗という美女三姉妹が引っ越して来るというチャンスが訪れてしまいます。

耕介はさっそく隣の家に遊びに行って、子供がお母さんに甘える仕草を開始。

三姉妹の美女たちにかわいがってもらいながら、彼女たちの豊満な身体を触りまくって楽しみます。

もちろん、子供だと思われていますから怒られません。

耕介にいいように、アソコをぐりぐりされ必死に耐えようとする彼女たち。

しかし調子に乗った耕介は、どんどんエッチな行為をエスカレートさていきます。

三姉妹は耐えようとしますが、逆にどんどん感じてしまいます。

さらに、なんと三姉妹は耕介のアレをしごき始めことで、もっとエッチなことをするチャンス!

まだ子供だけど下半身だけは大人だと勘違いした三姉妹は、なんと耕介のアレを挿入!?

エロいイタズラしちゃうけど幼いからセーフ…ですよね?

幼いフリしたら何をしても許された!【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!