ヴァージンチェンジ~女体覚醒~【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

「ヴァージンチェンジ~女体覚醒~」はクリムゾンが描くトランスセクシャル(性転換)モノのコミックです。

主人公の水無月ユウは、どこにいるような普通の男子大学生。

お金に困っていたユウは、短期間で大金を稼ぐことができる新薬の治験のバイトをすることに決めます。

ユウは怪しさを感じ取って吐いたのですが、報酬が大金なのに目が眩み軽い気持ちで受けてしまいます。

しかし、彼が薬を服用して目が覚めると、なんと女の子になってしまいました。

ヤバイと感じたユウは、急いで研究施設から逃げ出します。

しかし、女の子の体に慣れていないユウは、思うように体が動かせず、とりあえず近くに住んでいる中学校時代の同級生である島袋の家に泊まることにします。

島袋は女の子に免疫が無さすぎる典型的なオタク。

女の子に頼まれると断ることができないという予測は的中し、あっさりと泊めてもらうことに成功します。

もちろん、ユウは女の子の体なので、島袋には気づかれていません。

ふと、自分の体のことが気になったユウは、シャワーを借り自分の体を確認します。

好奇心からオナニーを初めてしまいます。

シャワーをあそこに当てて、胸を揉み、挙句にシャンプーの容器をアソコに入れて快楽に酔いしれます。

男とはぜんぜん違う初めて知る女の子の絶頂の感覚に、女の子になったことをあらたまて実感します。

そしてシャワー上がりの彼は、島袋の用意したコスプレ衣装に着替えます。

しかし、そんなユウの色香に我慢できなくなった島袋に襲われてしまい…!?

ヴァージンチェンジ~女体覚醒~【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!