密室女子学生エレベーター連続生ハメ孕ませ交尾
▼試し読みは画像をタッチ!▼
Handyコミック【密室女子学生エレベーター】LP1※スマホ専用

エレベーターで知らない美少女と一緒になる。

これはたまになら起こることです。

なんとかお近づきになりたい、あわよくばエッチな関係になりたい…

エレベーターが止まってしまえばいいのにな~

これはそう、起こりうる事じゃないですよね。

大体、初対面の相手を押し倒すなんて正気では中々できないこと。

でも、あなたがもし深夜に美少女とエレベーターに閉じ込められたら…。

あなたは正気でいられますか?

とある古ビルで清掃員をする男

彼の年齢であれば、人によっては会社の重要ポストを任されていてもおかしくはない年齢なのに清掃員だなんて人生の敗者であることが否めません。

しかし、彼も数年前までは中小企業でバリバリ働く企業戦士だったのです。

懸命に尽くした会社からはリストラされ、妻との中も険悪に。

娘を取られて離婚され、何とか今の会社に拾ってもらったという悲劇を体験していたのです。

そんな男はある夜、仕事の前に一人の少女と出会います。

忘れ物を取りに来たという彼女を手伝うことになった男は一緒にエレベーターに乗むとボロビルのせいか突然にストップ!?

二人はそのまま閉じ込められてしまいます。

狭い個室に初めて会った男女が二人。

しかも相手はとびっきりの美少女ときたら卑猥なことを考えるのは男の常というものです。

その上、彼女は汗をかいて胸元が透け始めているところを見せられたら…。

この状況で我慢できる男なんているでしょうか?

まず無理でしょう!

それはこの男も同じ。

普段は真面目で別れた娘を思うような気弱でいいお父さんなんですが、妄想が進み次第に少女が自分を誘うっているような錯覚に囚われていきます。

そのまま彼女を押し倒し、唇を奪い胸に吸い付き自分のモノを咥えさせていき…。

こんなことをしてしまうなんて追い詰められた人間とはなんて恐ろしいものでしょう。

抵抗するも少女の力では敵うはずもなく、されるがまま。

こんなことを言ってはなんですが、突然の事態に戸惑いながらも初めての体験に怯える表情は極上ものです。

無理やり犯されるパターンが好きって方にはとにかくオススメ!

突然のハプニングから堕ちていく男の凶悪さがまた、いい具合の恐怖を演出してくれます。

愛憎入り混じる一人の男の物語、どうぞ最後までじっくりとご覧くだい。

>>【ネタバレ】密室女子学生エレベーター連続生ハメ孕ませ交尾