いけにえの母
▼試し読みは画像をタッチ!▼
【DMMコミック】同人:いけにえの母 SP/PC-SEO

同級生のお母さんと淫らな関係なんて普通ではちょっと考えられないシチュエーション。

でも熟女好きな人ならたまらないかもしれませんね。

それがムッチムチボディの綺麗なお母さんなら尚更、しゃぶりつきたくなってしまうのではないでしょうか。

「いけにえの母」は息子をいじめている不良たちに目をつけられ、性奴隷に調教されちゃう熟女のお母さんが主人公。

ユリエは息子である、あゆむの様子が気になっていました。

服の汚れからイジメにあっていると心配していたある日、友達を連れて帰ってきた息子。

その友達というのがあゆむをいじめている不良だったのですが。

息子の次は母親のユリエに目をつけていた不良たち。

高校生ながら熟女好きとは中々いい趣味と思いますが、ユリエはまだ36歳。

まだまだ若いうちに入るのでは?

見た目もキレイめでボディは超巨乳!

しかし、乳輪のくすみ具合が出産した女性を感じさせるところ。

それがまた、好きな人にはたまらないのではないでしょうか。

まずはおっぱいを見られることから始まり、触られしゃぶられて不本意にも感じ始めてしまうユリエ。

火が付いた若い肉棒の欲望は止まる訳もなく、突き上げられてしゃぶらされちゃいます。

その上、アソコに色々なものを突っ込まれたり、体中に卑猥な落書きをされたりとやられ放題!

複数プレーに息子の前でも犯されちゃって心も体もボロボロです。

いつまで続くか分からない陵辱の日々にユリエは、そして家族はどうなってしまうのか!?

どこまでも堕ちていく熟女の姿に興奮しっぱなしなこと、請け合いの作品です。

無料サンプル試し読みできます
>>いけにえの母(四畳半書房)