巨乳妹の性欲が異常なんだが。
▼試し読みは画像をタッチ!▼
Handyコミック【巨乳妹の性欲が異常なんだが。】LP1※スマホ専用

平安時代に書かれた源氏物語といえば、主人公が引き取った少女を自分好みに教育して妻にしていくというストーリー。

なんとも自分勝手ながら羨ましい!

自分の好きな女を自分で育て上げる喜びというのはまた格別なものでしょう。

この作品も年の離れた妹の体に欲情しちゃったお兄ちゃんの調教が全ての始まりでした。

妹に性の知識がないのをいいことに、徐々に体を開発していくお兄ちゃん。

気が付けば極上のエロ体質な妹の出来上がりというわけです。

ところが予想外だったのは妹の性欲の強さとその成長。

求め続ける妹の欲求は止まることがないし、第一彼女が成長して妊娠の可能性が出てきちゃった。

となると逃げるが勝ちのお兄ちゃん。

でも、妹の性欲はとどまる事がなく、ついには爆発してしまい…。

最初はとにかく純粋で可愛い妹の佳奈ちゃん。

お兄ちゃん大好きで変なことされても我慢ってたまらない!

こんな子にイタズラするお兄ちゃんって悪い奴ですよ。

でも、次第に快感を覚えていく佳奈ちゃんがまた可愛い…。

結果、お兄ちゃんのナイスプレー!

貧乳、幼児体型ながらもアヘ顔でよがりまくる様は淫乱メス豚そのものですよ。

お兄ちゃんのおっきなモノを頑張ってお口で頬張り、美味しそうに喉奥で味わう様はお菓子でも食べてるみたい。

そのギャップがたまりません。

こんな幼女ブロックのあとは成長した佳奈ちゃんの登場です!

小さい頃とは桁違いに成長した豊満なおっぱいにくびれた腰つき、それでも変わらないのは溢れる性欲のみ。

大きな佳奈ちゃんもやばいです…。

ほかの男を連れ込んでお兄ちゃんの隣の部屋でやりまくり!

こんな妹の行動に育ての親であるお兄ちゃんはどうする!?

佳奈ちゃんの成長によるギャップで何度も美味しいこちらの作品。

あなたも彼女の成長で一緒に燃えてみませんか?

無料サンプル試し読みできます
>>巨乳妹の性欲が異常なんだが。(古都子)