発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!
▼試し読みは画像をタッチ!▼
【コミなび純稿】発情女子寮ハーレムver1

もし、あなたが女子寮に男子1人で住むことになったらどうしますか?

女の子に囲まれてパラダイス!

なんて思うかもしれませんが、現実は多勢に無勢。

よほどのイケメンでもない限り、白い目で見られて迫害されるのがオチでしょう。

しかし、ちょっとしたハプニングで立場は逆転することもあるものです。

そう、こちらの主人公のように…

高木俊介は母親の跡をついでエステティシャンになるべく、単身上京して春から養成所に通う男の子。

母親の負担を考えて一人暮らしではなく、寮に入るなどとにかく親孝行な息子なのです。

ところが彼の入った養成所は女子率9割超えで寮に入るのも当然、女子ばかり。

と言うか、男子は俊介ただ1人で女子寮の物置が部屋代わりという情けない状況に。

学校でも寮でも肩身がせまい思いをしている俊介でしたが、そんな彼にもラッキー?が訪れます。

それは偶然の出会いでした。

寮の場所が分からず迷っている時に偶然、ぶつかってしまった女子二人。

気の強い明日香とおっとり清純派の凛とエッチなハプニングに見舞われまくっちゃうのでした。

ぶつかった拍子におっぱい触っちゃたり、壁の穴からオナニーを目撃したり。

更には大浴場で鉢合わせちゃったりと、ベタだけど燃えるシチュエーションが目白押し!

主人公がちょっと情けないところがまた、コメディチックで楽しく読めます。

女の子もタイプは正反対な二人なのに、エッチになると初めは恥じらいつつも意外と積極的な態度がたまりません。

また、二人ともムチムチ巨乳にはじけるような肌の質感で若い女の子好きならきっと燃えるはず。

普段はちょいヘタレ気味だけど、エッチの時はファインプレー連発の俊介の勇姿をどうぞたっぷりとご覧ください。

無料サンプル試し読みできます
>>発情女子寮ハーレム~そんなに出したら妊娠しちゃう!!(あまね紫狼)