濡れた制服女子学生
▼試し読みは画像をタッチ!▼
Handyコミック【濡れた制服女子学生】LP1※スマホ専用

女子校生と淫らな関係に…、って中々に憧れの話ではないでしょうか?

でも、あまりにも積極的すぎる女の子では魅力半減。

大人しそう、でもエロイ!なんて女の子が乱れるのがまた可愛いものです。

「濡れた制服女子学生」は主人公が女子トイレを盗撮して排泄シーンを拝もうとしたら思いがけずオナニーシーンに遭遇し、それをネタに女子高生を脅して犯し調教していくストーリー。

清楚なお嬢様がなぜ、トイレでオナニーなんて?と思いますが、周りの期待に応えていい子を演じていた反動というところでしょうか。

40歳を過ぎても童貞でキモイおっさんの主人公は女子高生・桐谷このかのオナニーシーンを撮影したことで、彼女に自分の初めてを捧げる決意を固めます。

雨の日にいつも例のトイレの前で待ち伏せていると案の定、濡れたこのかが現れます。

髪は濡れぼそり、制服は雨で肌に張り付き下着が透けている彼女。

それだけでも欲求が抑えられなくなりそう!

主人公も我慢できずに胸を鷲掴みしてしまいます。

そして、嫌がる彼女に盗撮したものを見せて脅し、ことに及ぶわけですが。

今まで日の目を見ることはなかった主人公のムスコは実は類まれなる巨根!

そんなムスコに虚しくも、このかの処女膜は突き破られることに。

可愛い女の子が無理やり犯され、汚されていく様って興奮しますね。

初めは嫌がるこのかですが、処女とはいえ自分で開発していたせいかどんどん快感に目覚めていきます。

終いには調教されることに喜びを感じ、自ら股を開く始末。

こうなったらタダのメス豚もいいところ。

嫌がる表情も快感に溺れる表情も、どれをとっても一級品!

可憐で清楚な女子高生が乱れ、よがる姿をどうぞ、堪能してみてください。

無料サンプル試し読みできます
>>濡れた制服女子学生(むなしむじょう・TREETOP Helper)