姉がゆるすぎて弟は心配です。
▼試し読みは画像をタッチ!▼
Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

姉と弟で交じり合うおねショタ、禁断の関係さはもちろん年下から攻められちゃうお姉ちゃんっていうのがたまりませんよね。

最初はリードしていたお姉ちゃんが獣と化した弟にやられちゃう、そんな逆転劇も楽しみの一つではないでしょうか。

おねショタはお姉ちゃんのタイプや弟のタイプでまた違う作風になりますが、今回は天然すぎるお姉ちゃんに真面目過ぎる弟な組み合わせ。

お姉ちゃんが天然ってだけで危険な香りが漂いますが、まさにその通り!

弟の知らない間に大変なことに巻き込まれたお姉ちゃん。

頭もゆるいのですが、お股の方もいい感じにゆるゆるで…。

そこに巻き込まれていく弟くんの運命はどうなっちゃう!?

姉と弟で2人暮らしなみづきとハルくん。

ナンパされても気づかずホイホイついて行っちゃうようなダメ姉を諌めるのが弟・ハルくんの役目でした。

でもみづきも悪気があるわけではなく、人を信じすぎちゃう素直で可愛いお姉ちゃんなんです。

弟に迷惑かけて謝る彼女ですが、そんな姉がハルくんも嫌いになれないわけで。

なんだかんだで仲良し姉弟なんです。

それでも懲りない、もとい学習しないお姉ちゃん。

よせばいいのに昨日、ナンパされた怪しい男の会社でバイトすることに。

アイドルにしてあげると言われ、水着で写真撮影しながらベタベタ体を触られちゃいました。

普通なら気がつきますよね。

怪しいですよね。

でも気がつかないのがみづきなんですよね~。

そのまま皆やっているからと言われ、中出しされちゃうとかあり得ない!

でも、そこが彼女の魅力?なんですよ。

そのまま今、会えるアイドルから今、ヤレるアイドルになっちゃった!?

ファンとのエッチは交流の一つ??

弟には内緒なんですが、やっぱ薄々気がつかれてしまいます。

お姉ちゃんが心配で会社に乗り込むハルくんが見たのは性接待している姉の姿!!

すっかり性の虜なお姉ちゃんは弟にも手取り足取り筆下ろしをしてあげて…。

ゆるすぎて困っちゃうけど可愛い姉と真面目でしっかり者、でも幼さ残る弟によるズブズブエロコメディをお楽しみ下さい。

無料サンプル試し読みできます
>>姉がゆるすぎて弟は心配です。(煙ハク・チンジャオ娘)