家出JK開発日記
▼試し読みは画像をタッチ!▼
[ComicFesta]家出JK開発日記.ver4.4.2

家出中の女子高生を拾ったとなれば、即エッチというのがお決まりの展開でしょう。

でも、それでは普通すぎてつまらない…。

なんて思う方はこちらの作品はいかがでしょうか?

主人公は健全な成人男性。

そんな彼が夜の公園で金髪の美少女と出会うことからストーリーは始まります。

夜更けに女の子一人では危ないと声をかけてみると家出してきたという彼女。

今晩、泊めて欲しいと男相手にとんでもないお願いをしてくるのでした。

しかし、欲求不満で男を求めているわけではなく普通に困っているからお願いをしてきたという無防備さはドキッとする可愛らしさがあります。

その上、主人公も何もせずに彼女を返してしまうのですからある意味、序盤は拍子抜けかも。

でもご安心を。

一ヶ月後に再び彼女が主人公の家を訪ね、同棲が始まってからは見どころ満載のエッチなストーリー展開が待ち受けていますから!

始めの内はまたもや手を出さずにやきもきしている主人公。
でも流石に我慢も限界に達し、彼女にぶちまけてしまいます。

これで嫌がられて強姦プレーかと思いきや、彼女もそれなりに興味がある様子で。

しかも処女だったということで、主人公と共に初めて同士のエッチな生活がスタート!

最初はたどたどしくフェラしていたのに、だんだんと自ら求めるまでに成長する彼女。

中出し、騎乗位なんでもありで快楽の虜になっていくのでした。

金髪、巨乳で女子高生の色白ボディとくれば興奮しない要素なし!

どんどん大胆になっていく彼女のボディであなたも一緒に天国へと昇ってみませんか?

無料サンプル試し読みできます
>>家出JK開発日記(PINK POISON)