オレの妹は思春期で発情期
▼試し読みは画像をタッチ!▼
【コミなび純稿】オレの妹は思春期で発情期

妹と兄が近親相姦ってあこがれのシチュエーションではあるものの、実際にはちょっと…ということが多いのでは。

ずっと家族として近くにいるせいで女として見れないし、だらしないところも見ていたらとてもじゃないけどヤル気なんて起きないものです。

でも、この作品の妹はアイドル並の可愛らしさと爆乳の持ち主!

そんな妹とふたりっきりの状況なんてウハウハ過ぎでしょう。

でも、ちょっとだけ問題が…。

そんな妹はまさに反抗期の真っ只中!

お兄ちゃんのことなんて顔を合わせれば文句しか言ってこないような可愛くないやつなのです。

ところが、ひょんなことから二人で行くことになった温泉旅行でおかしなハプニングが勃発し、エッチな展開になっちゃった!?

しかも、反抗期と思っていた妹は発情期でもあったようで…。

体がエッチなことを求めているけど、素直には言い出せない。

そんな可愛いツンデレ状態だったのです!

口では文句は言いつつも、ちょっとした刺激で感じちゃう可愛い妹を前にお兄ちゃんは我慢の限界突破します。

ちょっと触るだけ、ちょっと揉むだけと、ちょっとだけを繰り返していく内にやっぱもう無理とついには挿入!

だって、ノーブラ浴衣姿の美少女が隣で寝ている状況なんて、男なら襲わずにどうする!?

その他にも人がいっぱい乗り合わせている夜行バスの中。

濡れた服でシートベルトに絡まる妹や、混浴の温泉でうっかり滑ってそのまま騎乗位状態なんてありえないけど美味しすぎるシチュエーションが満載です。

親には絶対秘密!兄妹ふたり、禁断の温泉旅行をあなたものぞき見してみませんか?

無料サンプル試し読みできます
>>オレの妹は思春期で発情期(芦間路上・Bevy)