リゾートビーチで子作りしよっ!
▼コミなびでコミック配信中!▼

女の子といったら大人の魅力のある女性もいいですが、やはり若くてピチピチ肌の女の子が「魅力的なもの。

そんな女の子とお近づきになりたい!

男としては誰しもが一度は夢見る願望ではないでしょうか?

それでも全く縁が無いまま歳を重ねてしまい…。

この作品の主人公・円喜和もまさにそんな人生を送って来た男でした。

結婚もしないまま50歳を過ぎ、仕事もうだつが上がらず係長止まり。

窓際族として肩身の狭い思いをしていました。

婚活ツアーに参加するもうまくいかず、最後のチャンスと思い臨んだ婚活ツアーがとんでもないビックチャンスの到来だったのです。

海の綺麗な南の島で行われた婚活ツアーに登場した女の子はみんなピチピチの若い子ばかり!

どう見ても10代のとびっきりの美人ぞろいだったのです。

さらにツアーコンダクターによる実践講義は更に驚愕の内容でもう円喜和の心臓はドキドキの連続です。

だって一人の女の子を前に出したと思いきや、服を脱がせて性交の実演が行われたんですから!?

この時点でもう、ただの婚活ツアーではないことは明白です。

他の参加者は内容を知っていた様子で戸惑う円喜和にこのツアーの真実を教えてくれました。

その名も女の子とヤって孕ませたら婚約成立の孕ませツアー!!

女の子はみんな排卵日で準備は万端、感度も良好。

早く挿れて欲しくってたまらない子ばっかりと来たら、これぞ夢のパラダイスじゃないですか。

メガネっ子に色黒美人、あどけないロリっ子に背の高いお姉さん系美人まで選り取りみどりのラインナップ。

あなたの好みの女の子はいつ登場するでしょうか?

フルカラーなので女の子の可愛らしさが一層、際立ってます。

円喜和はやらしすぎる女の子たちを孕ませ、結婚することができるのか!?

とろけるエロボディを堪能しつつ、是非とも見届けてみてください。

続きはコミなびで配信中!
>>コミなび公式サイト