君の夏休みを俺にちょうだい?
▼試し読みは画像をタッチ!▼
[ComicFesta]君の夏休みを俺にちょうだい?.ver2.1.1

優しい先生、いつも穏やかでそっと見守ってくれている、そんな存在の人にある日突然、襲われてしまったら…。

主人公の花村は美術部に所属する高校生です。

顧問の高崎先生は熱心な指導者で、今日もコンクールに向けて頑張る花村を付きっきりで指導してくれています。

そんな高崎先生はイケメンでありながら偉ぶったところがなく、いつも優しい態度で接してくれることから女子の憧れの的。

花村も高崎先生に憧れる生徒の一人でした。

顔が近づいただけでもドキドキが止まらない、しかしそれはあくまでも憧れだったのですが…。

誰もいない美術室で突然、クラスメイトの澤田くんから告白をされる花村。

戸惑う彼女を高崎先生はそっと影から見つめていたのです。

そして、澤田くんが立ち去った後に現れて高崎先生はネクタイを緩め、背後から花村に目隠しをしてしまいます。

戸惑う彼女を余所にさらに両腕を縛り、床に押し倒す高崎先生。

いきなりこんな事されたら怖いって思うかもしれませんが、相手が好みのイケメンならちょっと憧れちゃうシチュエーションかも。

当然、抵抗する花村ですが高崎先生は手を休めることなく彼女の胸を露わにし、綺麗なおっぱいに刺激を与えます。

初めてらしい花村ですが、襲ってくる快感には逆らえず先生に身を委ねるのみ。

そして目隠しを取った先生は彼女に「ごめんね。キミを俺だけのものにする」と告げるのでした。

その表情はとても切なげで、ひどいことをしているはずなのにそうとは思えない程。

先生は澤村くんに彼女を取られたくないからこんな行動に?

なら他にも方法はあるのでは?と思いますが不器用なのかはたまた、歪んだ愛情なのか。

夏休みの間、花村を監禁?していくのでした。

高崎先生がいつもどこか憂いげで、ちょっと切なくなってしまうことが多いこの漫画。

花村も最初は抵抗していたものの、相手が憧れの先生ということと快楽に目覚めていくことから自ら積極的になっていきます。

先生の真意とは?そして、二人は夏休みが終わったらどうなっちゃうの??

悲しい結末も頭をよぎる、そんな二人の行き着く先をどうぞ見届けてみてください。

無料サンプル試し読みできます
>>君の夏休みを俺にちょうだい?(弓槻みあ・奏)