センセイ、俺のモノになって?
▼試し読みは画像をタッチ!▼
[ComicFesta]【TL】センセイ、俺のモノになって?.ver1.2.1

あなたは年上好きですか?それとも年下好きですか?

頼れる大人の年上彼氏も素敵ですが、時には甘えてくれる年下彼氏も魅力的なもの。

好みが分かれるところだとは思いますが、やっぱり男は肉食系で攻めてきて欲しいというのが乙女心というところではないでしょうか?

草食系男子も爽やかでいいものですが、グイグイ攻められるのが好き…。

そんな女子の方に是非オススメしたい作品がこちらです!

主人公は新米教師の牧野 ゆかり。

おとなしい系の女性で彼氏・総一郎からプロポーズも受け、人生幸せいっぱいな女性です。

ところが父親の再婚で兄弟になった弟が危険すぎる男だったのです。

年下なのに超強引でマイペース。

兄弟だからってやたらとゆかりに絡んでくるのですが、何だか全部エッチな感じなんですけど…。

しかもこの義弟・貴志はなんとゆかりの担任するクラスの生徒!

生徒と一緒に生活っていいの?

初めは些細な戸惑いで住んでいたのですがある日、総一郎との情事を見られてから状況が変わっていきます。

今までよりも一層、強引にゆかりに迫る貴志。

生徒だし弟だし、第一自分には婚約者がいるんだからと拒否していましたが、それでも彼の攻めは収まることはありません。

無防備な入浴中にいきなり襲われてしまったり、嫌がっても全くお構いなし。

しまいには俺のモノになって?なんて言われてしまい…。

仕事は、家族は、そして総一郎のことはどうするの??

禁断の関係に巻き込まれ戸惑いつつも快楽に流されてしまうところは背徳感がたっぷり。

現実では中々味わえない禁断の蜜の味が存分に味わえちゃいますよ。

貴志は年下ではあるものの、その色気や強引さはまさに肉食系のオトコという感じが漂いまくり!

こんな風に攻められたら落ちてしまうのはしょうがないかも…。

ゆかりは全てを捨てて貴志との未来を取るのか、それとも?

大人のエロスも楽しみつつ、気になる結末は是非あなたの目で確かめて見てください!

無料サンプル試し読みできます
>>センセイ、俺のモノになって?(いるか・ひのと)