母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇
▼試し読みは画像をタッチ!▼

子供と熟女が絡み合う作品は数あれど、これほどまでにエロく心をえぐるような作品は見当たらないのではないでしょうか。

この作品の主人公であり、女たちを調教しているのは弱冠、中学生のタカシ。

彼はひ弱な体格から同級生にいじめられている様な男の子です。

メガネに坊ちゃん刈りの髪型もいかにも優等生を感じさせ、まさか彼が性に対するテクニックを持っているなんてとても思えません。

そんな彼のターゲットは自分をいじめた相手、友一の母親である紀子です。

真面目な紀子は息子のいじめの噂を聞いて単身、タカシの家へ謝罪に行きます。

そこで言葉巧みに誘惑され、ついおっぱいを晒してしまった彼女。

初めての家で、しかも中学生相手におっぱいを晒すなんてそうない状況とは思いますが、それほどまでにタカシは心の隙をつくのが上手な少年なのでした。

もちろん、おっぱいを晒してただで帰れるはずがなく…。

相手は男とはいえ、体格差も十分にあり力で勝てないわけではないのですが、巧みに乳首をいじられ更に体を許してしまう紀子。

そしてついに、アソコへの侵入を許してしまいます。

初対面の相手、しかも母親と同じくらい年上相手にここまでやるなんてタカシ凄い!

しかも彼のアソコは子供にはあるまじきビックサイズ!

神に選ばれた男といったところでしょうか。

その一部始終はカメラに収められており、それをネタに再び迫られる紀子でしたがこの頃はまだ反抗心たっぷり。

そんな彼女も気が付けばタカシとのセックスに夢中になり、行為後の液体を舐めとるまでに成長していきます。

タカシの母親もすべてを承知の上で協力しており、既に実母は調教済みのタカシ君。

頭の回転もピカイチのようですね。

こうしていじめた相手の家族を崩壊させていくタカシですが、最後にどんなラストを見せてくれるのかにも期待大です!

無料サンプル試し読みできます
>>母親失格・私と息子のメス豚寝取られ復讐劇(華フック)