やみつき性指導~先生、もっと教えて~
▼試し読みは画像をタッチ!▼
[ComicFesta]やみつき性指導~先生、もっと教えて~.ver2.4.2

弓月玲奈は良家のお嬢様。

品行方正、成績優秀な真面目ちゃんでエッチは未経験。

そんな彼女ですが、今回のテストはどうしたことかイマイチの成績に。

困った彼女は進路指導の先生に相談しに行ったわけですが、あろうことか点数の補てんをお願いしちゃいます。

成績が悪いと親に叱られる?それともプライドなのか?

そんな生徒のお願いに先生が出した条件とは!?

普通の先生ならキッパリ断ったり、補修でカバーしてあげたりするところですがこの先生はひと味違います。

なんと玲奈の体を要求しちゃう!

先生にあるまじき行為…、と思いますが相手がこの娘じゃしょーがない。

だって幼い顔つきの割にスタイル抜群なんですもん。

むっちりとしたお尻に溢れんばかりの巨乳が男心をくすぐります。

これならイタズラしたくなる気持ちも分かる気がする。

そんな先生の条件に恥ずかしがりながら頷く玲奈。

実は彼女も先生に興味あったのかな?

初めてなんでその反応は初々しさ満点!

モジモジしながら愛撫を受け入れていましたが、徐々にスイッチオン。

快感の虜になっちゃって自分から先生のアソコを求めるくらい。

夢中で先生のアソコをシャブリ、お口の中はいっぱいいっぱい。

初めてにしてはかなり成績優秀です。

絶頂も体験し、今まで知らなかった世界にもう夢中!

放課後に自ら先生を呼び出しておねだりなんて、もう一体どうしたの!?

でも積極的な可愛い女の子は大歓迎!

先生が羨まし過ぎますね。

清純派の女子高生がエロ教師に調教され、立派なメスに育っちゃう姿を見届けてみませんか?

無料サンプル試し読みできます
>>やみつき性指導~先生、もっと教えて~(MWcore)