ふたり暮らしの甘い罠
▼コミなびでコミック配信中!▼

ギャップって男女問わず、なんか魅力的ではないでしょうか?

定番なのは、普段はツンツンしている子が二人っきりだと可愛らしくなるパターンですね。

でも、この漫画はしっかりモノのクールな上司が実は…。

主人公・早坂憂はトラブルに巻き込まれて家もお金も一気に失ってしまったOLです。

借金も嫌だし、誰かに迷惑をかけるのも嫌だと思っていたところ上司の岩倉課長が声をかけてくれたのが始まりでした。

家に居候させてもらう代わりに課長の身の回りの世話をすることと、同居していることは秘密という条件でお世話になることになった憂。

ところが、同居初日にいきなり押し倒されてしまい大ピンチ!

これも身の回りの世話だと強引にやられちゃいます。

でも、なんだかんだと憂に優しい課長は会社とは違い、家ではダラダラしてまるで別人みたい。

たまに意地悪もしてきますが、それも心地いいくらいの感じで迫って来るので憂も嫌、というよりは少し困るような嬉しいような感じです。

オフィスでも人がいないところではちょっかいを出してきたかと思えば、オデコをくっつけて続きは家でな、なんて言われたらキュンとしちゃいますよ!

女心を操るのがうまい男ですね~。

でも、憂にしてみたら契約でしていることで本気になっちゃダメ!と自分の気持ちには止めをかけています。

だって、本気になって傷つくのは憂ですからね。

課長の真意が読めないところはすっごくモヤモヤしちゃいます。

そんなに優しくされたら勘違いしちゃうから!と思わず言いたくなるシーンも多々あり。

ふたりの関係はどうなってしまうのか!?

最後まで存分に楽しめる作品に仕上がっているので、一気に読んでしまうのがオススメです。

年上のいじわる上司との秘密の恋をのぞいてみませんか?

続きはコミなびで配信中!
>>コミなび公式サイト