サキュバステードライフ
▼試し読みは画像をタッチ!▼
【コミなび純稿】サキュバステードライフ

サキュバスという悪魔をおご存知ですか?

魅力的な女性の姿をして男を誘惑し、精力を搾り取ってしまうという恐ろしい悪魔です。

それがもし、貴方の身近にいたとしたら?

しかも貴方の精力を求めてきたとしたらどうしますか?

魅力的な外見の女性から求められ、しかもテクニックは人とは思えないほどの気持ちよさを誇るサキュバス。

これなら是非、一度お相手してもらいたいなんて思うかもしれません。

でも、実際に付きまとわれたら結構、大変な一面もあるようで…。

学生ながらに親が単身赴任中のために一人暮らしを余儀なくされている松河くん。

一人で寂しい、なんてこともなく気楽な生活をエンジョイしていますた。

そんなある日、学校で文化祭実行委員に選ばれた松河くんはもう一人の委員である桜待さんのところに相談に行きます。

桜町さんは美人だけどかなりミステリアスな女子生徒。

友人どころか、他の人と喋っているところなんて誰も見たことないような謎の多い人物なのです。

しかしメガネの似合う黒髪美人な上にミステリアスな雰囲気も相まって男子の間では密かな人気を誇っていました。

そんな彼女と一緒の委員になったのなら、ひょっとしたら仲良くなれるかも?

あわーい期待を抱いていた松河くんはこの後、とんでもない事件にことに巻き込まれていきます。

委員の相談を持ちかけるといきなり松河くんの家で打合せしようと言い出した桜待さん。

年頃の男子なら女の子のお誘いを断るいわれはありません!

ところが彼女の目的は打ち合わせなどではなく、松河くんの身体!?

女子なのに積極的と思いきや、彼女は自らをサキュバスと名乗ったのです。

そして精力が欲しいと上に乗って精液を摂取しまくり、松河くんは気絶するまでガッツリ搾り取られてしまうのでした。

その上、彼がひとり暮らしと知るとその日のうちに同棲を迫る桜待さん。

荷物をまとめて家に押しかけ、家事と引き換えに精力の提供を求めてきたのです。

気が弱くてはっきり断れない松河くんはそのまま流されてしまい朝から晩まで精力を搾り取られる過酷な生活。

とはいえ、彼女のテクニックは半端ありません。

とにかく気持ちよくってつい、いうことを聞いてしまう松河くんなのでした。

朝は時間がないから朝食中にフェラで絞られ、昼はご飯もそこそこに人目のつかない場所で絞っちゃいます。

夜はたーっぷりと時間をかけて彼女の中を味わい尽くすという、なんとも羨ましいような大変なような…。

普段は暗めの桜待さんが松河くんの前では妖艶な美女の顔に変身するギャップもなんとも素敵です。

快楽に流されまくっちゃっている松河くんの運命は一体、どうなっちゃうの!?

あなたの目で彼の行く末を見届けてみませんか?

無料サンプル試し読みできます
>>サキュバステードライフ(侍侍・笹森トモエ)