コスプレイヤー強制絶頂【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

美夜千夏はコスプレイヤー。

最近、一緒に活動をしている同じレイヤーのクロコに明らかに人気で差をつけられて焦る日々。

自分ではそこそこ可愛いはずなのになー・・・そんな悶々とした日々を送るうちに見知らぬ女性から声をかけられました。

「絶対に男性の注目を集めることができるコスチューム」なんて魅惑の響き。

迷ったもののその誘惑の言葉に負けて千夏はイベント会場にそのコスを着て現れました。

受け取った時は知らなかったけど、服の作りもちゃんとしてるしオンラインゲームでそこそこ有名キャラみたいだったし・・

ただ、そんな軽い気持ちでした。

淡い期待のまま会場についたけれどコスの威力は本物で、すぐにカメコに囲まれました。

(今までで一番囲まれたかも)小夏はカメコのフラッシュを一身に浴びながら優越感に酔います。

やはりレイヤーになるからには一番注目浴びたいですもんね。

そんな興奮の絶頂にある中、本当の絶頂の始まりが起こります。

それはなんと・・男たちの妄想の欲望を受け入れることでした。

このコスチュームは注目の対価として欲望を受け入れる副作用がありました。

最初は胸を触られた感触。小夏は思わず真顔になって反応してしまいます。

こんなの気のせいだと思いたかったけど太もも、おへそへと、触れられた感触は徐々に小夏に襲いかかります。

同時に聞こえてくる欲望の声も。

敏感なところは全部多数の感触に責められ、その声に体は勝手に答えてしまいます。

ワキが見たい声に腕はあげられ、帰ろうとしても帰ってほしくないと思われたら足も動かせなくなってしまい、ついにはスカートの中を見たいと思われたらスカートまで。

欲望は見る間にエスカレートし、小夏の全身を指が舌が襲います。

衆人環視の中カメラに写されながらついに小夏は・・・

コスプレイヤー強制絶頂【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!