お年玉でお姉ちゃんを買ってみた【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

お年玉を貰える年齢の時の子供は、手に入れた総額で何を買おうか期待に胸を躍らせるものです。

しかし、その買いたいものが大人の予想外の買い物の場合、子供はどういうプロセスで買い物をすることになるんでしょうか。

とある姉弟のお正月。

その年はいつもよりたくさんのお年玉が姉弟の懐を潤します。

姉の方は女子高生らしく、どんなモノを買おうか自分の部屋で悩んでいました。

その一方で小学生の弟は、とんでもないお年玉の使い方を考えていたのです。

それは「お年玉で女子高生の姉とエンコーをする」というフツーでは有り得ない内容でした。

まさか実の弟にそんなことを頼まれると予想していなかった姉は、馬鹿なことを考えているくらいにしか受け取りませんが、そんなイケナイコトを考える弟を懲らしめる為に罰としてお年玉を毟り取ろうと思いつきます。

手始めに「1000円くれたらおっぱい見せてあげる」と言ってみると明らかに動揺をする弟。

すると姉の方も調子に乗って「おっぱい1000円。アソコは5000円。」と見せるトコロで値段を釣り上げて行きます。

興奮を隠し切れない弟をいい金づると考えて、最初は自分が完全にリードすることで姉は完全に主導権を握ったかのうように見えます。

しかし、弟の要求がエスカレートし、姉が見せた一瞬の隙をついて本能で動く弟が形勢逆転してしまいます。

そして遂には禁断の関係に足を踏み入れてしまうことになるのですが、本作で展開されるHシーンはかなり過激。

読者の期待を裏切らないエピソードも満載なのでぜひコミックでお楽しみ下さい。

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!