はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

物語は主人公のあゆみがある町の学校に転校して来たところから始まります。

両親が海外赴任の間だけ、一人で新しい学校に通うことになったあゆみ。

ドキドキしながら挨拶を済ませて席に着くと、先生から思いもよらぬ一言が!

さぁ、服を脱いで素っ裸になりましょう。

突然のことに訳の分からないあゆみでしたが、皆は当然の事として受け入れているようで…。

その日の帰り道、あゆみは隣の席になったチカに相談を持ちかけました。

初日からこの学校でやっていく自信をうしなったあゆみ。

そんな彼女をチカは着衣依存性でも気にしないよと優しく慰めてくれるのでした。

どうやらこの町では服を着ることを着衣依存性といい、変態扱いされるとのこと。

あゆみも随分変わった町に来てしまったようです。

しかし両親もいない今、ここでやっていくしかない彼女は思い切って変わり出します。

裸になってみると思いがけぬ解放感があり、やみつきになってしまうあゆみ。

それからは積極的に裸を楽しんでいくのでした。

学校では体育の授業もしっかり裸で受けなければなりません。

しかも、体位の具体的な指導がありその上、特例で今日は中出しも許可されてしまい!?

若さ溢れる生徒たちは男女のペアでセックス三昧。

あれやこれやと体位を試していくのでした。

こんな学校あったら夢のような楽園かも?

作品自体は絵もポップでコメディさが際立つストーリーなので楽しく読めてしまいそう。

エッチも見たいけど、ちょとお気楽な漫画をお探しの方にオススメです!

はだかんぼ教育 JKもおっぱい丸出し!?すこやか全裸授業【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!