ガールズファイト~マヤ編~【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

「ガールズファイト~マヤ編」の主役はもちろん、無敵の女王格闘家の泉マヤちゃん。

非の打ち所のない素晴らしいプロポーションと、格闘技界の女王としての貫録に度肝を抜かれました。

彼女は高額の賞金を欲しいがままにする、総合格闘技アビスの女王だ。

アンダー九ラウンドで日夜繰り広げられる試合。

数々の女性が巨額の賞金に目が眩み、これまで我こそはと名乗りを上げて、挑戦してきたものの、その殆どが男の巨根をねじ込まれ、快楽に堕ちて醜態を曝すばかりだった。

しかし、そう、女王マヤだけは、一度も負けたことのない天性の格闘家でした。

ある日、そんな女王・マヤの前に最強の挑戦者が現れます。

現れたのは、これまでの戦歴に何一つデータが無い謎の男。

流石は女王。

挑戦者を無視するわけにはいかず、受けて立つと言わんばかりに試合の申し込みを快諾したものの!?

ことごとく攻撃を交わされ、一撃たりとも男には届かない。

それどころか、謎の男は女王・マヤの敏感な秘部を執拗に触り…。

遂に男はマヤの豊満な胸を観客たちの前に曝け出す!!

無敵の女王の醜態を期待していた観客たちは、一層盛り上がり、容赦なく快楽の波に飲まれ、今にも失墜しそうな女王・マヤの姿を悦びます。

絶対女王・マヤは格闘家の仮面を脱ぎ捨て、淫らな女の仮面を被るのか!?

気高く美しいマヤが堕ちるとき、何とも言えない優越感が身を震わせました。

彼女の敗退劇をとくとご覧下さい。

完璧な世界観に、驚愕すること間違いナシ。

ガールズファイト…これは自分の中で名作認定したい作品です!

ガールズファイト~マヤ編~【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!