君でさえ、触れることは許さない。【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

彼氏に求める条件としてどんなことを思い浮かべますか?

イケメン、優しいなんていうのは絶対条件!?

でも、それだけじゃ物足りなくはないでしょうか?

「君でさえ、触れることは許さない。」はイケメンで優しい彼氏と付き合えることになったものの、体に触れられるのは絶対拒否!

そんな謎めいた彼との恋愛を描いたTL作品です。

主人公のさくらは大学生。

友達から華道サークルのOBが集まる飲み会に誘われます。

はじめは気乗りしなかったさくらですが、イケメンの華道家が来ると聞いて態度が一変、もしかしたら彼氏が出来るかもと淡い期待を抱きつつ参加することに。

そんな飲み会で出会ったのは若くして注目を集める華道家の小手川でした。

実家が花屋ということで花の話題で小手川と盛り上がるさくら。

そのまま酔いも手伝って、近くに住んでいるという古手川の家に遊びに行くことになります。

すっかりいい雰囲気のふたりはベッドへ入り…。

キスから始まり、優しい愛撫をされてすっかり気持ちのいいさくら。

お返しに小手川の体を触ろうとしたところ、彼の態度が一変!

今までが嘘のような冷たい表情で触るなと言い放たれてしまい。

これにはさくらも驚きますが、そのまま彼のテクニックでイカされてしまいます。

普段は優しく、エッチの時にはちょっと意地悪な小手川。

しかし、付き合いたいのなら触るなという条件を出されてしまい、戸惑いながらもさくらはOKします。

小手川の体にどんな秘密が?とかなり気になってしまうところ。

実はすっごい敏感体質とか?なんていろいろ想像しちゃいます。

付き合いだしてからは目隠しなどのソフトSMで攻められるさくら。

普段は物静かなのに、エッチの時のこんなギャップはちょっとドキドキしちゃうかもしれません。

でも、段々とさくらの全てを支配しようとし始めて…。

小手川の狙いは何なのかがすごく気になります。

さくらは美人系の女の子で、小手川とはまさに美男美女カップル!

見ていて納得という気持ちになれるカップリングです。

幸せになって欲しい二人ですが、簡単にはいかなさそうな…。

あなたも一緒に彼の秘密の扉を開けてみませんか?

君でさえ、触れることは許さない。【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!