恋愛破壊~彼氏の前でJKを催眠して寝取る!~【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

きもデブ主人公のたろうが色んな可愛いJK達を犯しまくる。

女の子たちも彼氏がいるのにも関わらず、たろうを求めてお股を開く。

なんでこんな状況に!?

その理由はたろうが手に入れた能力に関係があったのです。

たろうの手に入れた力とは催眠術でした。

かけるも解くも自由自在で相手を思い通りに出来るこの能力でワガママな復讐を思いついちゃうたろう君。

なんと彼氏持ちな女子に催眠をかけ、自分を彼氏と勘違いさせてヤっちゃおうというわけです。

しかも彼氏の前で犯せば破局ら確実!

なんとも自分勝手な作戦ですが、読者としては美味しい展開満載でむしろ応援したいくらい!

女の子たちは初めはキモいたろうにドン引きですが、いざ催眠をかけられたら彼氏と思い込み超積極的です。

その上、たろうのアソコはデカイくて彼氏のより気持ちいい様子。

全員もれなく虜になっておねだりしてくるとか、彼氏とのエッチには不満だったのでしょう。
みんな素敵なビッチたちばかりです。

その上、中出しまで完了したところで催眠を解けば女の子たちは現実に気が付き、絶望して嫌がる表情も頂いちゃいます。

何人も女の子出てきたら飽きちゃうんじゃ…、なんて心配はご無用です!

学校内だけどそのシチュエーションは様々で人が多い廊下にトイレ、保健室に屋上まで。

水着を着たまんまや弟の前でなど、ちょっと危ないシチュエーションも用意されています、。

女の子のタイプも色々ですが、攻略しがいのある子ばかりなので催眠で虜になった時の落差は見ものです。

普通だったら無理だけど催眠の力で無敵になっちゃう主人公のパラダイスをどうぞ、お楽しみください!

恋愛破壊~彼氏の前でJKを催眠して寝取る!~【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!