感じて、カテキョ~いつやるの?今でしょ!~【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

家庭教師といえば自宅にやってきてくれて勉強を教えてくれるありがたいサービスです。

マンツーマンの指導で塾よりも濃密に先生と勉強できる。

そんなメリットがありますが、2人っきりの密室で勉強するとなるとイケナイ気持ちも芽生えるもので。

先生が綺麗なお姉さんだったりしたら、もしかして…なんて妄想の一つも浮かんでしまうのが男の心理というもの。

それを漫画にしちゃったのが「感じて、カテキョ~いつやるの?今でしょ!~」なのです。

主人公の孝之は受験を控え、今日から家庭教師を頼むことになっていました。

しかし頭の中は勉強モードというには程遠く、綺麗なお姉さんが来たらいいのになんて淡い期待を抱いています。

そんな彼の前に現れたのは予想以上にエッチな見た目のお姉さんのエーコ先生!

エッチなお店の人?と思いきや、本当に先生でしかも合格率は9割超の凄腕と聞いて驚く孝之。

早速、勉強が始まると課題の量は半端じゃない!

のほほんとした見た目とは裏腹にスパルタな先生だったようです…。

ところが孝之は簡単な課題も終わらなせられない始末。

勉強にも全く身が入らない孝之の態度に見かねて、エーコ先生の特別な指導が炸裂します。

濃厚キッスに自慢の巨乳であれこれサービス!

イタイケな男の子には刺激が強すぎて止まらなくなりそう!と思いますが、そこはアメとムチの使い分けで上手にやる気を引き出すエーコ先生。

これこそが合格率を高める秘策のようですね。

勉強が進むにつれて先生の指導もヒートアップしていき、ついに先生と保健体育の実技指導が始まります!

受験には保健体育は関係ない!でも、そんなことこそ関係ない!!

先生に挿入できるのなら、どんな課題でもクリアしちゃうかも!?

自宅の部屋で家庭教師とイケナイ授業、そんな情事をのぞき見してみませんか?

感じて、カテキョ~いつやるの?今でしょ!~【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!