退魔士ミコト2-無垢なカラダに刻み込まれた快楽の味-【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

とにかくエロイ!でも、普通のエッチではないのがこの「退魔士ミコト2-無垢なカラダに刻み込まれた快楽の味-」です。

クリムゾン・作のこちらの作品は、触手に玩具にレズまで登場する普通のエッチはないんじゃない?と思うくらい激しい作品です。

退魔師養成学校を主席で卒業し、エリートとして活躍する川澄ミコト。

そんな彼女の強さの秘密に迫りたいと思います!

天才を何人も輩出している川澄家の次女であるミコトは同じく退魔師の姉・カグヤには決してかなうことがありませんでした。

しかも、同級生の宝来ジュエには決闘で破れ、彼女のプライドはズタズタに。

二度と負けたくない、姉に並びたい、そう強く願ったミコトは先祖が封印した恐ろしい幻獣を解き放ってしまったのです。

絶大な力を与える代わりに主人の体を欲する幻獣・摩伽羅

ミコトはすべてを承知の上で摩伽羅を解放します。

全ては力を得るために…。二度と負けないために…・

初っ端から触手でまさぐられてタクシーの中でイカされてしまうミコトですが、場所といい触手という相手といい、何とも言えないアブノーマル感です。

その後も摩伽羅の触手で攻められ続け、玩具を装着されたり診察のために二人の女性に攻められたりと見所満載!

普段はプライドの高いミコトが喘ぐ姿も中々に興奮させてくれますね。

普通の男女の絡みじゃイマイチ興奮しない、なんてお悩みの方はぜひお手に取ってみてください!

ミコトのよがって喘ぐ姿はかなりの興奮度であること間違いなしの作品です!!

退魔士ミコト2-無垢なカラダに刻み込まれた快楽の味-【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!