とろとろマンマン【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

美人上司を酔わせて狂わせたい!

そんな男の浪漫を叶えてくれる漫画を…探しました。

そして!そして、なんと!なんと、見つけてしまいました。

その名も「とろとろマンマン」

とはいえこちらの作品は、作者とろしお先生の短編集で、一度に沢山のエッチなお話を堪能できるという、宝石箱のような仕様になっております。

いつでも、どこでも、なんだって一緒じゃなきゃ気が済まない!

そんな超美人姉妹にHなことまで共有されちゃう“Darling Sharing”や、自分がハマりにハマった、上司に逆セクハラを堪能する“桜沢さんの弱点”等が収録されています。

作者の、とろしお先生の作品に登場する女の子たちは、どの子もふわふわで可愛らしく、
エッチで乱れまくっちゃう巨乳な女の子ばかり。

理想の“女の子”を描かせたら、右に出る者は居ないのでは…と、思ってしまう程です。

思わず触れたくなるよな、マシュマロを彷彿とさせる柔らかそうな肌の質感や、むちむちのボディが、余すことなく、寧ろしっかり引き立てられて描かれています。

エロコミックスを読むときに、不自然すぎる巨乳等は、どうも気が退けるという方には、
非常にお勧めです。

しかも、作品は全てフルカラー。

そうなんです…贅沢すぎるんです。

だからこそ宝石箱のような仕様だと表現したわけですが、色んなシチュエーションを堪能できるという醍醐味が有るという点も非常にポイント高し。

テンポよく進むストーリーと、作画のクオリティの高さを充分に評価して、男性は勿論のこと、女性が読んでも楽しめるアダルトコミックなのではないでしょうか。

とろとろマンマン【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!