ひとみちゃんの調教日記【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

小さい女の子って存在だけでも可愛いもの。

そんな女の子にイヤラシイことしてあげたい!その欲求叶えます!!

「ひとみちゃんの調教日記」は再婚した相手の連れ子が好み過ぎる女の子で思わず調教しちゃったパパのお話です。

妻といいけど娘には叶わない!

しかも普段はいいパパしているので娘のひとみは素直に従ってくれるんです。

ちょっと嫌だということもあるけどリモコンバイブも入れてくれるし、そのまま一緒にお散歩だってしてくれるんです。

こんなに素直ないい子は今時めずらしいのでは?

ミニスカートにニーハイソックスの組み合わせもそそられるエロさがあります。

この服装もパパの趣味なのかな。

ママが出張でいない間に念願のリモコンバイブを装着させた主人公。

お外を散歩したり、秘密基地に連れ込んだり、さらに公園での羞恥プレーもやっちゃいます。

他の子供が見ている前にベンチに座らせ、おしっこを出させるなんて大人じゃできない!

必死に耐える表情が幼くって可愛すぎです!!

バイブ意外にもフェラでご奉仕してもらったり、もちろん小さなアソコに入れてあげたりと密着するのも忘れません。

だって親子のスキンシップは大切ですもん。

幼いながらもパパに調教されてどんどんいやらしい体になっていくひとみちゃん。

どんな表情もとにかく可愛い!そして、パパが意地悪するんだよって言葉がまた可愛い!!

ひとみちゃんも意地悪されてるけど、嫌じゃないんですね。

すでに体はパパに開発され尽くしている!?

小さな体で必死に頑張るひとみちゃんの姿を堪能してみませんか?

ひとみちゃんの調教日記【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!