秘密の催眠療法【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

癒しの神として崇められるセラピスト!

いかにも善人らしい雰囲気でもてはやされていながらも実は催眠術で女性を操る超悪人!!

やりたい放題の限りを尽くす猥褻セラピストなのです。

そんな彼の名は駒司太郎。

いかにもな名前ですが、人気セラピストの彼の元には今日も患者がやってきます。

今回の患者はセクシーな人妻セリカ。

潔癖性が悪化し、夫と性行為が出来ない悩みを相談しに訪れたのでした。

体のラインがハッキリと出るタートルネックのノースリーブに体に密着した短い黒のスカート。

そこから分かるのは魅力的すぎる艶やかな男を惑わすボディということ!

豊満な胸にほっそりとした腰つき、たっぷりとボリュームのあるお尻は日本人離れしています。

人妻でこの身体はヤバ過ぎる!

狙いを定めた駒司は早速、催眠術で落とします。

セリカは有名セラピストの彼をすっかり信用して言われるがまま。

あっという間に催眠状態に落ちてしまったセリカはここからは駒司の意のままに堕ちていき…。

恥ずかしがり屋の潔癖性が一変!

自ら男のモノをねだりしゃぶりつく、スケベな女に大変身。

駒司に身体を差し出すだけでなく、自から快楽を貪ろうと腰を激しく振る姿はマックスの興奮をお約束します。

目の前に差し出されたモノを物欲しそうに見つめる顔。

離れそうになる駒司にガッチリしがみつき、己の中に放たれる熱い液体を味わい尽くす貪欲さ。

どれを取っても一級品、リアルな絵柄で臨場感たっぷりに味わえます。

この作品で淫らに変わる女たちをあなたもその目で目撃することでしょう!

秘密の催眠療法【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!