どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!

共学なのに男子は一人だけ、となればモテモテ街道まっしぐら!

なんていうのは甘い幻想で、実際の女子なんてものは陰険、だらしがない、男を男としては見てくれない、なんてのが現実です。

この作品の主人公も男子校から女子高と合併することになりウハウハの毎日を想像していました。

ところが実際は毎日ヤンキー女子にいじめられ、童貞と書かれた紙を背中に貼られたりと嫌がらせを受ける日々。

そんな不運な主人公・公平ですが、そんな彼にも運が巡ってきた!?

華道部の先輩から告白されて付き合うことになったのです。

黒髪で清楚系お姉さんの上井草先輩。

でも、周囲に付き合っていることがバレたら彼女も危ない…。

そう思って相談すると、先輩が童貞じゃなきゃいじめられないね、なんて驚きの言葉が!

これはもしや、エッチさせてもらえる??

「はじめては公平くんじゃなきゃいやだ」とか言われちゃって先輩も処女なのに大胆過ぎ。

でも、そんな女の子は嫌いじゃないです。

漫画っぽいかわいい絵柄なのに、エロの部分はリアル感たっぷりなのも興奮させられちゃいますね。

更に公平のお相手は先輩だけでは終わらなかった!

二人のエッチを覗き見していたいじめっ子ヤンキーの一人、華蓮が自分にもエッチなことして欲しいとお願いしてきたのです。

実は処女でエッチに興味津々な彼女。

ちょっと触っただけで感じまくりでもう夢中になってしまい、公平はここぞとばかりに彼女を調教してしまいます。

普段はツンツンしているのにエッチの時は可愛い声を出す彼女。

こんなギャップのある女の子もたまりませんね。

その後もいじめっ子ヤンキー女子たちを次々と手にかけていき…。

いじめられっ子からご主人様になる、なんてすかっと爽快+エッチな女の子達も堪能できる作品「どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!」

普通の草食系男子だった主人公が男は自分一人、ハーレム状態の学校生活を堪能するさまをどうぞご覧ください。

どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!【無料試し読み】
>>【スマホ電子コミックサイト】詳しくはコチラから!<<
試し読みは無料です!