俺の女にしてやるよ…
俺様ヤクザと愛人契約

▼試し読みは画像をタッチ!▼
【DMMコミック】電子:【TL】俺の女にしてやるよ… SP/PC-SEO

あなたはどんなエッチがお好みですか?

優しくリードされるようなソフトなエッチでしょうか?

それとも、ちょっと強引に迫られるワイルド系なエッチでしょうか?

らくがん原作のTLコミック「俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約」は俺様系ヤクザに迫られちゃう、ちょっと強引なエッチが見られる作品。

電子コミックにて配信されている人気ティーンズラブです。

張り込み捜査中の警察官・結が怪しい男に目を付け後をついていったところ、うっかりミスを犯して男に見つかってしまいます。

咄嗟に嘘をつくものの怪しまれた結は男から突然の熱いキス、そして連れ去られてしまうのでした。

男の本拠地に連れ込まれ尋問を受ける結ですが、その尋問とはエッチな行為のことで。

口では拒否しても男のテクニックに抗えない結はどんどん、いやらしくなっていきます。

そして、警察官だとバレたら終わり!と思いきや、何故か気に入られヤクザの若頭の愛人になることに…!?

一体、結はどうなってしまうのでしょうか!?

世の中では草食系男子が流行っているといいますし、中々イケメンに強引に責められるってシチュエーションはないですよね。

若頭はまさに理想的肉食男子といった感じです。

また、ヤクザの世界ってところも非日常的で萌えます。

もし自分が結の立場だったら、と想像しただけでドキドキして気持ちが高ぶってしまいそうになる作品です。

日常にマンネリを感じている方は、ぜひご覧になってみてください。

警察官なのにヤクザに愛されちゃった…これはもう刺激を感じること間違いなし!!

気分を盛り上げるのにはもってこいの漫画です。

無料サンプル試し読みできます
>>俺の女にしてやるよ…俺様ヤクザと愛人契約